カルトな日本のブランド HYKE は、Moncler (MILAN:MONC.MI +2.77%) Genius との 2 番目のコラボレーションで力を合わせました。 今回、デュオは最初のチームアップのテーマを拡張し、モンクレール ダウン コピー 「4 MONCLER HYKE」というタイトルのコレクションのために、モンクレールの歴史の本からの遺産を再発明するためにアーカイブを掘り下げました。



2013 年に吉原秀明と大出由紀子によって設立された HYKE は、ヴィンテージのワークウェア、サービス ユニフォーム、スポーツウェアを巧みに組み合わせることで知られています。 その独特のコードには、ミニマルなデザインと優れた機能性を融合させる傾向があります。これは、Moncler の柱とうまく調和する品質です。

4 MONCLER HYKE の下で、このペアは実用性に重点を置き、GORE-TEX INFINIUM™、マイクロ リップストップ ナイロン アウターウェア、サーモヒート キルティング、ダブル クロージャー、YKK AQUASEAL® ジッパーなど、モンクレール 最先端のテクニカル ファブリックと仕上げを備えています。 ブラックとニュートラルなパレット全体に、ドラマチックなキルティング パファーをあしらったロング丈とクロップド丈の両方で、洗練されたシェル ジャケットとベストを並置しています。 砂、石、雲の色合いの有機的なアウトドア プリントは、これまでのコラボレーターのブロック カラーへの厳格な固執から解放され、直線、サイド スリット、プル テープは、見物人に HYKE がコレクションに与えた影響を思い出させます。

特にスウェットシャツ、スウェットパンツ、長袖 T シャツなど、メンズとウィメンズのデザインが融合しています。 ブッシュ ハットと HYKE Desertyx ブーツはサファリの準備ができているように見えます。 範囲を締めくくるのは、プリーツドレスが自信を持って主張します.

4 MONCLER HYKE は現在、一部の Moncler ブティックとブランドのウェブサイトで購入できます。 上のギャラリーで全コレクションをご覧ください。

さらにファッション ニュースとして、ステラ マッカートニーは 2021 暦年で 3,270 万ポンドの損失を報告しました。

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